増井千晶のイマドキ!

増井千晶が今どき旬ネタをご紹介☆

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

経済的ストレスが「見た目年齢」に影響

こんんばんは!増井千晶です。随分と寒くなってきましたね!風邪には気をつけましょう。さて、今回の話題はこちら「経済的ストレス、見た目年齢に影響」です。それでは本題に入りましょうか。日焼けや喫煙が実際より老けた印象の原因になり得ることはよく知…

マリオカートが自転車とコラボ!

どうも~自転車とマリオが好きな増井千晶でーす!さぁ今日の話題はこちら「マリオカートが自転車とコラボ!マリオのマシンデザインをイメージしたキッズサイクル」です!マリオファンにはたまらん情報ですな。ふむふむ、それでそれで自転車はどこのメーカー…

日立初のロボットクリーナー「minimaru(ミニマル)」

あと少しもすれば年末大掃除・・・早いね。どうも増井千晶です。今日はそんなお掃除に活躍する商品をご紹介いたします☆それが日立初のロボットクリーナー「minimaru(ミニマル)」 でございます!!日立アプライアンスのは10月17日、同社初のロボットクリー…

満月えび十そば 満月かに玉うどん 阪急そば次の一手

麺類最高!腹ペコ増井千晶です!最近は様々な麺が出てますね!フライドポテトをそばの上にドーンとのせた「ポテそば」、かき氷をドーンとのせた「かき氷そば」。もうとどまる所を知りませんな。そんな中、斬新すぎるメニューでSNSなどを中心に話題をさら…

ポケモンGOガチ勢

ポケモントレーナー増井千晶です!本日の話題はこれ「レベル33で手持ち最強はCP3100のカイリュー ポケモンGOガチ勢の66歳鎌倉市議」です。「Pokemon GO」(ポケモンGO)ガチ勢の鎌倉市議会議員・岡田和則さん(66歳)が注目を集めているそうです。9月30日の…